img_0172.jpg

2016年9月3日。さいたまスーパーアリーナで行われた「東京ガールズコレクション」
このたび”h”からMAIKO。”h”鳥大前から草刈がスタイリングブース出店という形で参加してきました。

参加してみて、わたし達が感じたことは『大変だったけれど、それ以上にとにかく刺激的で楽しかった』という事でした。
普段では体感出来ない会場の雰囲気や裏舞台、信じられないくらい綺麗なモデルさん達、ウキウキしている来場者の方達を見て、ヘアやメイクは沢山の人を笑顔にする事のできる素敵な仕事だと改めて気付きました。
沢山の来場者の方が『かわいい』『嬉しい』『ありがとう』と言って出て行く姿がとても嬉しかったです。
これから成長してスタイリストになる後輩達にも、今回の様なイベントがあれば体験して欲しいと思いました。
私達もまた参加出来る機会があれば是非行きたいと思います!

“h”スタイリスト MAIKO

 

img_0171.jpg